FC2ブログ

革クラフト・和裁・洋裁・編み物・手芸などの手作り作品紹介。今まで作りためたモノを少しずつ紹介していきます。「手作りに見えない手作り」が目標です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シザーケース はさみを入れた美しい画像

現場から画像届きました。
やっぱりphoto blogのkoita3先生は、カリスマ美容師でありながらカメラヲタクもとい、写真が趣味。
ご注文のシザーケースを実物以上に美しく撮ってくれました。
それでは、せっかくですので、画像はデカく。
って、アラ、全面写ってない。右側切れてる。画像をクリックすると、全画像が表示されます。

シザーケース

はさみ入りふた

はさみ入り

やっぱり、はさみが入るとカッコイイ!
縫い目の粗などはうまくぼかし、革の柔らかさとか艶とか、良いところが引き出されている。
撮る人でここまで違うんだ~とビックリ



 ブログランキングです。
  ↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking

応援よろしくお願いいたしまする




スポンサーサイト
コメント
かっこいー♪
ほんと!鋏が入るとすんごいカッコいー♪
写真の威力ってすごいですねー。
素晴らしい♪
いやー、勉強になります。
写真にすると実物の方がもう少しいいんだけど。なんてことよくあるものね・・・・・。
2010/08/09(月) 13:02 | URL | kiki* #-[ 編集]
素敵♪
革素材。
あたしには扱いがむつかしそうで躊躇しちゃってる素材だけど
mayui sanの手にかかると不思議不思議~♪
一生使ってもらえそうなケースになったね!!
2010/08/10(火) 10:01 | URL | hirame #-[ 編集]
写真の力
v-212kikiさんへ
だよね~たしかに、自分たちで撮っていると、写真より実物のほうがいいのに~~って思うこと多いよね~やっぱカメラほしいな~って、それを使いこなせる腕なきゃしょうがないんだけどね~v-15

v-212hirameちゃんへ
hirameちゃんはカメラの腕もいいからいいよね~
画像いつもキレイだ。
ブログで、とっても画像って大事だと思うから。
革、まず道具からだもんね~その敷居がね、問題よね。
って、ワシ、もっと持っている道具使ってやらなきゃ、道具が泣いてます~~v-395
2010/08/11(水) 11:26 | URL | mayui #I9hX1OkI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mayui

Author:mayui
夫1人、娘2人の専業主婦
盛岡市出身、秋田に嫁ぎ15年、最近名古屋の近くに引っ越しました。
好きなモノ:チョコ付きコーヒー、マンガ、テレビ
好きなコト:材料を買う、モノを作る、人に見せる。いろいろな作家の手芸本を買って眺めながら、作りたいものを考える時間も好き。下手なフルートを吹くのも好き。へび年のいのしし座

MY SHOP
手作りの店はじめました MAKING×LIVING
 
↑こちらのバナーからどうぞ
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑コチラ ポチっとお願いします!
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。